みょうが

ほったらかしの ミョウガ畑
IMG_9975

こんな感じに顔を出します
IMG_9977

去年より少し大きめ
冬にも食べれるよう冷凍にします。
IMG_9981

キリギリス

アジサイの葉のあいだに
IMG_9992

羽が小さいからまだ子供かな
IMG_9932
まぁいい声聴かせてくださいね。。

かぼちゃの話

とれたてでも美味しいのだが、、
IMG_9990

何やらキュアリングという処理をすると
糖度アップと腐敗防止になるらしい。。
IMG_0004

ドライトマト

次々できるトマトも
IMG_9836

天日干しにて出来上がり
IMG_9967
酒のつまみに最高です。。

ツリーハウス

白馬47 ゴンドラ山頂駅の前に
IMG_9915

ブナの木に囲まれて
マイナスイオンたっぷりな感。
IMG_9922

近くにはスヌーピーな岩も、、
IMG_9950

爽やか

平川から見上げた空
IMG_9903

八方尾根
IMG_9905

白馬47ルート4からの眺め。
IMG_9909
暑さも去って最高の爽やかさ。。

BMW

白馬47にて
IMG_9901

今日のパーキングは高級バイクだらけ
IMG_9904

アニマル柄も
IMG_9877

ショータイムは ヤバすぎる外人さんが、、
IMG_9895

17℃

まだ8月だというのに、、さすがに肌寒い
IMG_9872

雨も狂ったように降り続きます
IMG_9869

この辺の学校は 2学期もはじまり
IMG_9844

なんだか 秋っぽくなってきた。
IMG_9752

ゴーヤ茶

なんやかんやで できすぎるゴーヤ
IMG_9847

ダメにするのも もったいないので
IMG_9842

スライスして天日干しにて 出来上がり。。
IMG_9843