横浜へ

老舗の牛鍋です

付きものですね。

壁にはメリーさんの写真が、、

昔の横浜 中高生のころ思い出します。

ひさしぶりの

中野ブロードウェイ

ここに来ると一日がつぶれます。

今や展示物のような、、

白馬村あたりで
中野と言うと信州中野になります

六本木へ

この街は いつも慌ただしい

クレーンゲームは ダッフィー釣り放題、

少ないが シェリーメイも、、

東京へ

梅雨空が幻想的です

気づけば
地下鉄のホームにはシャッターが、

節電モードは賛成ですが
駅名表示ぐらいは点けてもらいたいですね。

みどり色

山の緑が濃くなってきた

田んぼ越し

とても目にやさしいです

壁紙ぽい

玄関先に咲く花々です

マーガレット

なんか壁紙みたいな。

大町へ

前オーナーにおよばれ

山ふき

名前は忘れたが トゲがある山菜

シメは 山菜の炊き込みご飯

自然の味 美味しく頂きました。

パラグライダー

青空がみえてきた

気持ち良さそうに飛んでます

2000M以上の高さまで上昇するらしいです。

じゃがいも

花が咲いているけれど

これはふつうの

前に咲いたインカ

種類によって 花の色は違うのですね。

豪華?

庭から
ウド ミョウガ 行者ニンニクをつまんできた
 

今日は天ぷらで

ウドの新芽はクセもなくおいしいです。