Honda家庭用エネルギー事業のプレゼンテーション

F1日本グランプリですね~。

というわけで、ホンダの動画をご紹介。

やっぱクリエイティブあるよねぇー。

とにかく、かっこいい!

-[PR]-----------------------
富士通 STYLISTIC QH

DC SHOES Ken Block’s Gymkhana THREE, Part 2; Ultimate Playground; l’Autodrome, France

ここまでくると神業だし、もはやエンタテインメントですな。
こんなドリフトみたことないし、バンクのコースをドリフトすんのもすげーけど、セグウェイで移動する人の周りを回転するとか凄すぎ、ここまでクルマを意のままに操ると運転するのも楽しいだろうね。

-[PR]-----------------------

えっ? 清原ってピッチャーもやってたの? 甲子園でのピッチング

元プロ野球選手の今! てきな番組をみててテンション下がった……。

そう考えると清原ってやっぱすげーんだな……。
現役引退してもTVでじゃんけんしたり、完全にタレントとして生きてるもんなぁ。
もちろん野球選手としても超一流だったのは言うまでもないけどさ。

そんな彼の野球選手としてのすごさを実感できる動画を発見!
やっぱ野球の天才だな。

-[PR]-----------------------
【320*50】ESPRIMO WH

所詮、車ではバイクに勝てない!パート2

バイクの加速、パネェ~。

パワーウェイトレシオが全然違うもんねぇ。
そりゃ単車のが速いわ。

一瞬、ハイサイドになりそうな瞬間があって、ヒヤッとしたけど、そこはライダーのてテクで見事にカバー! さすがッス。

-[PR]-----------------------

森脇さん激おこGP 2013.10.6

いろんな意味で酷い。
毎年、毎年、ボロボロなのに、なんでこんな場所でF1続けてるの????

レーサーが日本が最高ってコメントするのも、わかるよねwww
いろんな意味でクソすぎるは、ここの国はさ(爆)

マシンが燃えてるのに、なんですぐに消火活動しねーんだよ。
基本がなってねーんだよ、基本が。
観ているこっちがムカムカしてくるわ。

-[PR]-----------------------
BURTON ONLINE STORE

スナイパーライフル – AW50 M24 XM2010 -

えっ、これスナイパーイフルなの???
機銃やん……(汗)
スナイパーライフルって、隠れて狙撃=音があまりでない静な銃ってイメージがあるんだけど……。

破壊力、凄そうだよね……。

-[PR]-----------------------

ドイツで起きた究極のゴールが話題に

確かにすごいな。

でも、この手のスーパープレイってけっこうあるよね???

-[PR]-----------------------

スライムを折ってみた

世の中には器用な人が沢山いるんですね~。

スライムを折ってみようってことすら考え付かないよ、我が輩はwww

-[PR]-----------------------

トイレットペーパーの芯に入ろうとするハリネズミ

うっは、これは可愛い。
観てるだけで癒されるわ(笑)

子供や動物には勝てないていうけど、本当だね~。

-[PR]-----------------------

もしもスーパーマリオブラザーズのBGMがストリートファイターⅡだったら

センスあるな、これ。
以外にスーマリにストⅡのBGMってあうね~。
昇竜拳、昇竜拳、うぜーけどwww

-[PR]-----------------------