車とバイクがレース始める

これどこの国なんだろ……。
あぶねーよ……。

危険運転でタイホされちゃうぞ!!!

-[PR]-----------------------

完全ハイライト】上原RS×タイガース【歴史に残る鳥肌入場シーンあり

上原投手すごいねー。

まさか、メジャーで、しかもこのタイミングでここまで活躍するとは!!!

野球好きじゃない人も、これみたらベースボールは好きになっちゃうかもね。
球場の盛り上がり方とか、日本では考えられないッスよ。

-[PR]-----------------------

国家は打倒するものなのか?思想露出狂と湘北高校

もはや彼の動画を観るのが日課になっていますwww

イイこと言ってるよ、マジで。

-[PR]-----------------------

【MH4・片手剣】爆殺剣士の楽々狩猟【ドスジャギィ】

しっかし、本当に上手だな。
ここまでうまいとモンハン飽きるのも早そうだけどさ(苦笑)

-[PR]-----------------------

【MH4・片手剣】爆殺剣士の楽々狩猟【アルセルタス】

モンハン4のプレイ動画ってたくさんアップされてるけど、なんんか凄い動画って異次元の世界的な凄さなんだよね。
我が輩も、こんな華麗なプレイをしてみたいッス。

-[PR]-----------------------

【進撃の巨人】4コマ!訓練・調査兵団【1話~25話】

キャラがかわいいwww
これいいね、センスある!

進撃の巨人ファンは要チェックですよ!!!

-[PR]-----------------------

スーパーマリオブラザース1up 1-2その1(裏)

21世紀になってスーマリの無限増加方のポイントを探る動画がでてくること驚きですよ。

それだけスーパーマリオが偉大なゲームだってことだよね。

リアルタイムでプレイした世代の我が輩ですが、マジで毎日、毎日、スーマリで遊んでたもんなぁ。

-[PR]-----------------------

Олимпийский огонь погас во время эстафеты

クソワロタwww
これいいの?????

オリンピック=神聖な聖火でしょwwww

消えたからライターで添加ってwww

-[PR]-----------------------

iPhone 5S vs 5C vs 5 vs 4S vs 4 vs 3Gs vs 3G vs 2G Speed Comparison Test

よくやるよねwww
まぁ、たしかに参考になりちゃなるけどさ。

-[PR]-----------------------

【完全版】よくわかる放射能汚染

毎日、毎日、ありえねーって思うような原発事故関連のニュースが飛び込んできます。
まぁ、わかってることですが、福島だけじゃなく、関東、東日本は完全に汚染エリア。
ぶっちゃけ、西日本や沖縄だって決して安全ではないわけですよ。
だって、何一つきちんと管理されてないもんね。食料品の産地偽装もあるだろうし。
いまだに、事故現場では放射能がダダ漏れなわけですし。

こんなんで東京オリンピックを開催するつもりでいるから、ほんと日本人って呑気なのかバカなのか?

あー、日本人辞めたいわ。
ハワイに住みたいのでどなたか私に永住権をください(爆)

と、話がそれましたけど、この動画でも観て今一度、皆さんが置かれてる状況をきちんと把握しましょうよ。現実を観よう、現実を。

-[PR]-----------------------