日本の辺境空域を飛んでみた【ラジコン空撮】

これは凄い!
タイトルからは想像もできないぐらい高画質でビックリ、いや衝撃ッス!!

綺麗だなーーーーーーーー。
これはイイ動画!!!!!!
シリーズも沢山あるようなので、皆さん要チェック!!
癒されますよ!!!

-[PR]-----------------------

Bladepad The iPhone Gamepad

iPhoneに物理キーボード、しかもスタイリッシュなコントローラーが発売されるみたいです!

アプリマガジンとしては、これは欲しいかも。
レビューするときに、これに対応しているかどうかも、一言付け加えたりしたら読者の皆さんも喜んでもらえますかね?

-[PR]-----------------------

ファイプロでキン肉マン?!(1)

ファイプロといえば、スーファミで夢中になって遊んだゲームの一つ。
すげー楽しいゲームだったなぁ。

どのシリーズ化はわからないけど、ファイプロでこんなことできるんだね……。
エディットモードを上手に使ってるんだろうけど、センスあるな……。
しっかりキン肉マンしてますよ! しかも、筋肉バスターまで再現してるなんて超クオリティーたけーーッス。

久々にファイプロやりたくなったぜーーーー。

-[PR]-----------------------

GSX-R … 250 km\h without helmet :D

ノーヘルで250キロかよ……。やべぇーな……(汗)

空気抵抗で顔がどう変わるのか? の実験をしてるの????

つーか、ノーヘルで250キロとか……。メットしてても怖くて出せねーよ……。

-[PR]-----------------------

Tumbleweed Invasion

これなに??
すげー、神秘的な映像なんだけど。
録画してる外人がうるせーけどwww

砂漠に生えてる草? が風で転がってる????
こんなことってあるんだーーー。

なんか神秘的でいいねーーー

-[PR]-----------------------

McDrive in Aartselaar blijkt net iets te klein voor deze vrachtwagen

ちょっwww
ベルギーでの出来事らしいんだけど、これは強引すぎっしょwww
大型トレーラーでマックのドライブスルーですよwww

破壊してまでマックを食べたかったのかね(汗)

-[PR]-----------------------

ふなっしーロンドンプロジェクト ”上陸編”

ふなっしーすげーな……(汗)
破竹の勢いを見せるふなっしーブーム!
この快進撃、いつまで続くんでしょう!

しかし、ほんとおもろいな、こいつwww

-[PR]-----------------------
仮現行

Mercedes-Benz S 500 INTELLIGENT DRIVE | research vehicle

メルセデスが自動で走るクルマを開発中らしい。

でも、これってクルマ本来の魅力である、操る楽しみ! を否定してるよね(苦笑)
自動車メーカーとして、どこんとこどーなのよ???

これやるなら、いっそのこと道路を動かしちゃったほうが、免許もいらないし、交通事故もゼロになるだろうしいいんとちゃうの????

まぁ、技術の進歩は素直に認めるけどさ、ちょっと路線が違うんじゃないかと……。

-[PR]-----------------------

The Elder Scrolls Online Gameplay – QuakeCon 2013

今我が輩が一番、期待している、そして楽しみにしているゲームが、このタイトルッス!!
オブリやスカイリムをプレイしているゲーマーなら、同じように楽しみにしている人もいるんじゃないかな。

早くプレイしたいぜーーーー

-[PR]-----------------------

元東京電力社員・木村俊雄が告発する福島原発事故の真相 2-1

本日も原発事故関連を。

原発事故はなーんも解決してないわけで、風評被害じゃなくって実害なわけですよ。
現実を直視して、きちんとした対応をしていくべきなんだけど、臭いものに蓋しちゃうからね……。
日本人の悪いところだと思うよ、マジで。

ほんと、ビシバシ的確な対応をしていく政治家が現れないかなぁ。

-[PR]-----------------------