カッパの新生FF14生活001 リムサ・ロミンサへ 【実況】

新生FF14の正式サービスがスタートしましたねー。
いまだにログイン祭りって噂をききますが、さて今週末は皆さん無事にログインできるのでしょうか!?

我が輩は、プレイをする予定がないので、この動画を見て新生FF14の世界を楽しむ予定ッス!!

-[PR]-----------------------

Eltham Flood Firetruck – Like A Boss – See the WINTruck

昨日に続いて本日も水たまり系を……。

こっちは成功よ(苦笑)

-[PR]-----------------------

Chinese Farm Truck Swept Away

不謹慎かもしれないけれど、これはワロタwww

ドヤ顔で水たまりを渡ろうとする大型車。
結果は……(汗)

-[PR]-----------------------

(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01

近所の光景だけど、こうしてみると悪くないね(苦笑)
コンクリートジャングルで、人工的な街だけどさ。

-[PR]---------------------

(HD) 江ノ島電鉄 (江ノ島→稲村ヶ崎)

江ノ電ってやっぱいいなぁ。
癒されるwww

こっち辺りに住んでる友人も多いけど、憧れるなぁ。
まぁ、海よりも雪山派だから、ニセコとかのほうが住みたいけどさ。

-[PR]---------------------

Tokyo Sunrise – January 1st, 2010 –

この手の映像を大型スクリーンに流しっぱにして、酒を飲みながら過ごす休日も悪くない。

-[PR]---------------------

ぶっちぎり元気な 「ふなっし~」 京都競馬場にて (2013.04.14)

ふなっしー、おもろいよねwww
俺、大好きなんだけどwwww

むちゃするとこも含めて大ファンです!!

-[PR]---------------------

(HD) 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)02

見慣れた光景だけど、こうやって改めてみるといいもんだなぁ。
コンクリートジャングルも、悪くない??

-[PR]---------------------

Hot Version International 2nd Episode ever in English!

頭文字Dも終わっちゃったみたいね……。

免許取得したばかりの頃、●●●坂、攻めにいったなぁ(遠い目)。
いまって、規制が厳しすぎて走れる峠とか少ないんじゃね!?

-[PR]---------------------

血液型くん!Ketsuekigata Kun 血型君 [01~05話][720P]

地味にハマってるアニメがこれ。
A型の我が輩としては、マジでB型に産まれたかったな……。
と、しみじみ感じる動画ッス(苦笑)

-[PR]---------------------