あいかわらずマゾな企画ですwww

この人のプレイ動画は、いつもながらその動画編集とプレイ内容にどんだけのマゾっぷりが表現されてるか楽しみで仕方ないw

 by イージー

タイニーゼビウス祭り

これすげぇ……

何がスゴイかわからない人も多いかと思いますが、
PC6001mk2シリーズでリリースされていたタイニーゼビウスマークⅡが、VitaやDSで動いてるやん……(汗)
エミュ?

まぁ、我が輩は、本物を所有しているので、PC6601で遊ぼうと思えば本物を遊べる環境はあるんですけどね。
ただ、テープなので手軽じゃないんだよね……。遊ぶまでにローディングが10分ぐらいかかる(苦笑)

by 小銭

タイニーゼビウス祭り

Garrett McNamara Surfs World Record 78-Foot Wave: Billabong XXL ROTY Awards

本日もビッグウェーブ系を。

この手の波乗りに挑むには、ジェットスキーを使ってベストポジションまで運んでもらう必要があるわけですが、
ぶっちゃけ波乗りをする人よりも、この誘導する人のほうが「怖い」んじゃないかと……。

この誘導する人の技術によっても、波乗りに成功するか大きく影響するらしいので、誘導のプロが存在するって話を耳にしたことがあります。
危険と隣り合わせのことにチャレンジする冒険心、まさにアドベンチャーですね!

by 小銭

Garrett McNamara Surfs World Record 78-Foot Wave: Billabong XXL ROTY Awards

Nathan Fletcher | Big Wave Surfer

季節外れ? かもしれませんが、個人的に大好きなビッグウェーブ系の動画です。

こんなデカイなみに乗ることは一生ないと思いますが、技術と金銭面がクリアーできるなら一度はトライしてみたいとも。

by 小銭

Nathan Fletcher | Big Wave Surfer

第7次ゲーム機大戦(後半戦パート)

この動画を通じてゲーム業界の歴史を学んだ人ってけっこう多いでしょうね!?
こちらが最新版! 昨日の続きをお楽しみに下さい!

PS
どこかあじのある手書きのイラストが最高!
クオリティーも抜群です!!

by 小銭

第7次ゲーム機大戦(前半戦パート)

最近、全く更新をしていませんでしたが、サボっていたわけではありません(爆)

既にご存知の方も多いかと思いますが、例の動画の続編がアップされていますので、ご紹介。
この動画はマジで楽しい。
リアルタイムで全てのゲーム機を手に触れてきた世代としてはたまりませんね!

by 小銭