【ヱヴァQ】総統がQを見た衝撃を語ります【新劇場版】

久々の登場www
開始2分ぐらいからお馴染みの閣下が登場しますのでご安心を。
しかし同じビジュアルなのに、なんでセリフをかえただけで、こんなに笑えるんだろwww
総統閣下最高ッス!!

PS
下痢恩ってwww

by 小銭

レース用のエンジンを積んだトラクターwwwwww

はぇーーーーーーー。
とにかく笑えます。

前輪が壊れそうで怖いけど、ドライバーのテクニックはかなりのものかと。

そういえば、Fとかいうアニメってこんあノリじゃなかったっけ???

by 小銭

ゆっくりベルの World of Warcraft パンダリア編 Part1

ニコニコ動画のゲームランキングにWorld of Warcraft の動画がランクインしてくるって珍しい。

これ観てたら久々にWorld of Warcraft をプレイしたくなっちゃったよ。
いまだに、俺の中で、このゲームを超えるゲームってないもんなぁ。

by 小銭

The Elder Scrolls V Skyrim: Dragonborn – Official Trailer (UK)

ここ数年で、我が輩が最高に面白いと思ったゲーム『Skyrim』。
そのDLCムービーがこちら。
いまから楽しみです!!

『Skyrim』をまだプレイしたことがない人、絶対人生損してると思いますよ。

by 小銭

The Elder Scrolls V Skyrim: Dragonborn – Official Trailer (UK)

不思議な雲写真集

自然の表現力って未知数ですなぁ。
普段、何気なく見てる雲だけど、こうやって改めて見てみると、とっても幻想的ですよね。

by 小銭

不思議な雲写真集

いじめっこ少年、顔を殴った相手にパワーボムを決められフラフラに

いじめられっ子が、いじめっ子を撃退する動画です。
不謹慎かもしれませんが、何度見ても胸がスッとする動画です。

虐められてた少年(デカイほう)、完全に手加減してるもんな。
頭から落とせたのに、頭はやばいと思って途中で、ボディースラム風に切り替えてる。

このチビ(いじめっ子)、投げつけられた後、周囲の目もあるし、「やっべぇ立場ねー」ってオーラが全開www
必死に立ち上がろうとしてるけど、足折れてたんじゃねーかなwww
バカすぎ、ざまぁって感じです。

世の、虐めっ子ども、因果応報って言葉覚えておけよ!!
イジメは絶対に許されないのだ。

by 小銭

スーパーで格闘 【おそロシア】

字幕の「ヤムチャwwww」にワロタwwwwww
たしかにヤムチャです!!!!!!!!!

こちらもロシア、スーパーでの乱闘みたいです。
それにしてもすげーな、おい。ガチじゃねーか……。
オーバーキルにもほどがあるぞ、これ……。

by 小銭

【おそロシア】やばい廻し蹴り【衝撃】

ロシアの方の動画らしいのですが……(汗)

見事なまでの上段後ろ回し蹴りwww
ぶっちゃけ、ここまで見事な後ろ回し蹴りはなかなか見ることができないッス。

しかし、殴られてるほうも、あれで意識があるんだから撃たれ強いですな……。

by 小銭

ゴーストライダー4 至上最強の白バイ vs R1 part1/2

スピード狂の我が輩としては、この手の動画が大好き!(不謹慎ですみません)
しかし、すげぇなぁ。
この速度、恐怖心とかないのかなぁ。

by 小銭

ビデオOPTION (90年頃) 横浜南部ゼロヨン

懐かしい……。
OPTIONといえば、学生時代の愛読者でしたよ!!!!!
ゼロヨンも見に行ったな……(遠い目)

いい時代だったよ、マジで。

by 小銭