ポテチをバリバリ食べるホタテ貝wwwwww

クソワロタwww
なんか、みょーにホタテがかわいいいんですけどwww
生鮮売り場でしか見たことないけど、
ホタテって、いがいと攻撃的なんだな……。
※ドラクエにでてきたモンスターみたいなアクションだよなぁ。

by 小銭

【完全版】実写版 ナルト疾風伝 ナルトvsロック・リー

うぉーーーーーーーー
久々の、超絶ハイクオリティー!
これは、凄い! 
そんな表現がピッタリの動画です。

何、このカメラアングル。
プロが作ってるとしか思えません。
役者の演技もイイ感じ!
これ映画化してもいいんとちゃうの……。
ナルトファンは必見!
ナルト愛を感じる、心を魅了される一本です。

by 小銭

Burger with 1000 slices of cheese / ハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べる

ハンバーガーっていうより、もはやチーズのタワーじゃねーかwww

しかし、この梱包が凄いよなぁ。
お店の人も、いじになって作った感じが最高ッスwww
くっだらないと思う人も多いかもしれないけれど、やっぱこの手の動画は面白いわ。

by 小銭

Burger with 1000 slices of cheese / ハンバーガーにチーズを1000枚追加して食べる

ウグイス嬢の顔が見てみたい件

これ狙い過ぎだろ(笑)
ウグイス嬢の声がエロすぎる件
セクシー過ぎるオリックス2軍のウグイス嬢

by イージー

バカ昔ばなし「桃太郎の部屋」

更新が滞っていてすみません。
なかなか面白い動画がなくって……(ペコペコ)

で、ようやくみつけましたよ!
クソ笑える動画を!!
誰もが知ってるもも太郎とは相反する内容ですので、
小さいお子さんと一緒に見るのは止めましょう(苦笑)

個人的に、こういうの大好きです!!

by 小銭

バカ昔ばなし「桃太郎の部屋」