GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

うぉぉぉぉぉぉ。
久々にヤバイ動画を見つけたぜー。

これはクオリティー高い、つーか制作者のセンスよすぎです。
頭の中で、頭文字Dの名シーンがきっちりシンクロしたぜぇ。
マジ、クリエイティブ高すぎ!

しかし、サーキットのコースを峠にみたててシーンを再現するとは……。
この独創性というか発想力、そしてそれを具現化した技術力、クリエイティブってこういうことなんだろうね。

頭文字Dファンなら、絶対に観るべし!

by 小銭

GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた

ウルトラ 第11回 ニューヨーク

ガキの頃、絶対にやってやるぜ! と思ってたこと。
それが、このアメリカ横断ウルトラクイズで優勝することでした。
福留さんに自分のプロフィールを読みあげてもらう、このヘリのシーン、超~憧れたッス!!

しかし、その願いを叶えるチャンスもなく、番組終了……。
はぁ……。

たしか、我が輩が大人になってから1回だけ復活したきがしたけど、そのときにはすでに熱が冷めてた(苦笑)
※ジャストミートが司会してたようなきがしたけど(違ってたらすみません)。

やっぱ福留さんじゃないと、駄目なんだよなぁ。

by 小銭

ウルトラ 第11回 ニューヨーク

WORLD ORDER

久々にアップ!
今回はちょっと思考を変えた動画の紹介です。

我が輩のヘビーローテーション率がムチャクチャ高い動画です。
何度観ても、あきねーーーーー。
最高ッス!!

WORLD ORDER – WORLD ORDER

【タイバニ】スカイハイで板野サーカスパロ【手描き】

これは凄い!

板野サーカス=ミサイルの曲芸をパロッてみるって、そうそう簡単にパロれないっしょ!
観てるだけでも気持ちい!!

おもわず、おおおおおおおおおおおおって、叫んじゃったよ。

by 小銭

Dream Lines Part III – Wingsuit proximity by Jokke Sommer

ムササビ男の撮影映像をトンヌラが送ってきてくれました。

これやってみたいなぁ。
ムチャクチャ気持ちいいだろうね!

by 小銭

Dream Lines Part III – Wingsuit proximity by Jokke Sommer

Birth to 12 years in 2 min. 45 sec. Time Lapse Lotte. (The Original)

トンヌラが教えてくれた、0歳~12歳までの時の流れムービーです。

これは凄いな……。きっとご両親が撮影してるんだよね?
親の子供への愛を感じるよ。

by 小銭

Birth to 12 years in 2 min. 45 sec. Time Lapse Lotte. (The Original)

ゲキレンジャーショーでのアクシデント

トンヌラから送られてきた動画なんだけど、これは笑うというか、ちょっとひいたッスwww

タイトルからもわかるとおり、なんらかのアクシデントがあるのは想像がつく。
我が輩も、アクシデント?????
とか、思いながら観ていたら、動画が終わるちょっと前で、予想外のアクシデントが勃発! 

てっきり、ヘルメットがとれるとか、そんなことだと思ったんだけど、ちょっとひいたわ……。(汗)

これ、ガチでやばいって……。
※子供たちの夢も壊しちゃったしなwww

by 小銭

ゲキレンジャーショーでのアクシデント

【ウメハラvsボンちゃん】スーパーストリートファイターIV AE ver.2012 エキシビジョンマッチ! 前編【TS新宿南口GW店 20周年記念イベント】

ウメハラ氏といえば、ストリートファイターをプレイしている人なら知らない人はいないでしょう。

そんなカリスマプレイヤーのプレイ動画。
対戦相手のボンちゃんも、ムチャクチャ上手なんだけど、ウメハラ氏の強さ、マジで、パネェッス。

あそこで、これがでるんだ……とか、そんなんばっかだもんな……。(汗)
人間、どんなことでも、極めると凄いッスね!

by 小銭

GKの凄すぎる スローイング

飛ぶもんだね……。
身体能力、高すぎ!

by 小銭

セクハラで放送禁止になったシュールな料理番組

なにこれ、クソワロタwww
材料のネーミングでコーヒーふいたわwww

景気がよかった時代のTV番組?

むっちゃくちゃシュールなんですけどwww
これ、いまの時代に地上波で流したら高視聴率とれるんじゃね!?

by 小銭