二十年以上前のパソコンでスト2作ってみた

無理ゲーすぎてクソフイタwww
このグラフィックみて、カラテカが頭に浮かんだのは我が輩だけでしょうか……。

by 小銭

RPG世界のカッコイイ画像を集めてみた

すげー良い動画なんだけど、なんのゲームで、どの場所なのか?
これの説明があったら、なおよかったなぁと。

しかし、ここまで美麗なグラフィックがいまやゲームの世界でもデフォ。
制作する側は大変だよね……。
8ビット時代の、割り切り文化へ原点回帰してもいいきがするんだけどね。
※グラフィックが全てじゃないっしょ、ゲームはさ。

by 小銭

Google Moogでドラクエの序曲弾いてみた

改めてドラゴンクエストのBGMの素晴らしさ、クオリティーの高さを痛感。
アップ主のセンスにも脱帽です。
ほんと、すげぇ、って言葉しかでてきません。

by 小銭

世界の絶景150選 【超高画質】

マジでこんな場所あるの?
RPGの世界じゃん……。
思わず、そんな言葉が漏れてしまう、目に優しい、心休まる動画です。

月曜日ということで、また一週間仕事かよ……とテンション低めの方が多いはず。
人生に疲れたら、ここで紹介されている場所の2つ3つ歩きまわったら価値観や考え方がかわるかもしれません。

by 小銭

Crazy Martial Arts Demo Video

トンヌラ先生……。
選ぶ動画がマニアックすぎですよ……。

なんとコメントしてよいやら。(苦笑)

トンヌラいわく、日本の柔術ってスゴイ、動画だそうです。(爆)

by 小銭

Crazy Martial Arts Demo Video

気で飛ぶ-61 ki(気功・呼吸法・座禅)f-y.o

トンヌラいわく、氣を操るおじいさんらしい。
うーん、賛否両論ある動画ですな。

これさ、我が輩にやってもらいたい。
絶対にこんなことにならない自信あるぜ。
逆に、こんなになったらすげーよ。
是非とも体感してみたい。

by 小銭

RemoteKontrol for Total Xposure TV

もの凄いロボットダンスの動画です。
という紹介文とともにトンヌラから送られてきた。

さっそくチェックしてみると、たしかに凄い!
ワールドオーダーとはまた違った感じですな。

by 小銭

RemoteKontrol for Total Xposure TV

Peeling Apple Like A Boss

リンゴ皮むきLV100の動画です! ってトンヌラに言われたときは、なんじゃそりゃ?

って感じで、頭の中に?マークが並んだわけですが、観てビックリ、観て納得の動画です。

たしかに、こりゃレベル100だわ!
職人っていうか、やっぱりどの世界でもプロってのはすごいね。

by 小銭

Peeling Apple Like A Boss

Perpetual Ocean (2005-2007) [1080p]

毎日、動画を紹介しているわけですが、間もなく1年。さすがにネタ切れ気味なのは否めない。
というわけで、トンヌラになんか面白い動画しらない? て聞いてみたら、いくつか面白い動画を紹介してくれましたのでご紹介。

海流の流れを可視化したこの動画。
観ていると、なんとも不思議な感覚に包まれる動画ッス。

by 小銭

Perpetual Ocean (2005-2007) [1080p]

Game room Tour

まさに圧巻の一言!
この部屋は凄いわ。

収納術もパネェ。
このハードの収納の仕方は参考になったわ。

ゲーマーにとっては夢のような部屋。
我が輩も、このぐらい綺麗に部屋を片付けてみたいものです。

by 小銭

Game room Tour