ミニ四駆にモーター2つ乗せてみた

こういう試みはきらいじゃないwww

まぁ、見たら絶対最後に、コメント入れたくなる動画ですwww

by 小銭

ミニ4駆を100V電源で走らせてみた

クソワロタwww

ミニ四駆懐かしいわ。
どんだけ速くなるのかと思って期待してみたら、直つなぎとか……。(汗)
あぶねーよ。
良い子の皆は危険だからマネしちゃだめよ!

by 小銭

自宅のガレージに本格的フライトシミュレーターを作ってみた

なにこれっwww
すげぇーんだけどwww
このおっさん何者なんでしょうか?

これ楽しそうだな……。
俺も欲しいけど、置くところがないわ……。(汗)

PS
これ転載動画だよね……。

by 小銭

サバゲーをFPS風に撮ってみた 2011.12.30 VISION FPS Airsoft セミオート戦2

以前にも紹介したサバゲー動画の最新作ッス。
カメラが新しくなったり、カメラの数も増えるなど、とにかく見やすく、サバゲーの臨場感が疑似体験できるのが魅力です。

これを観てると、マジでサバゲーやりたくなるっしょ!?

サバゲー、最高!!
我が輩も、こんな感じで動画を撮ってみたいけど、編集するのめんどいしなぁ。(苦笑)

by 小銭

ガトリングゴム銃を作ってみた

すっげぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ。
これ欲しい!!!!
キット化してもらえないでしょうか。(苦笑)
我が輩の時代は、ゴムといえば、素材は割りばしでしたよ!
タイムマシンがあっあら、少年時代の我が輩にコイツをプレゼントしてやりたいわ。

ほんと、世の中には凄い人がたくさんいるんですねぇ。

by 小銭

M134…欲しい

温かくなってきました。
というわけで、我が輩的にはサバゲーの季節到来! というわけなのですが、この時期になると毎年、欲しくなるのがコイツなんだよね……。

by 小銭

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 ver1.07 実況プレイ その1

鬼畜すぎてワロタwww

死ぬ瞬間の破裂をみてるとロックマンを思い出すのは我が輩だけでしょうか!?

by 小銭

これぞ天才のダンス

知る人ぞ知るウエイド・ロブソン。
アメリカン・アイドルでマイケルをカバーしてたので懐かしさと同時にあの人は?と思い探してみた。
マイケルジャクソンをして「天才」といわしめたダンサー。
マイケルの振り付けはもちろんブリトニーの振り付けを16歳でやってた凄さ。既にキャリア20年超の弱冠30歳(驚)
マイケルが頂点の頃のリアルタイム世代は身体がうずく事請け合いw

by イージー

第6次 ゲーム機大戦

既にチェックした方も多いはず。
きましたよ~。
第六次ゲーム機大戦!
ほんと、これ面白いなぁ。
クオリティー高すぎです。

PS
ルーピー(Loopy)とか存在をすっかり忘れていましたよ。

by 小銭

いつまでもお元気で

YouTubeから
これはまたすごい。
元気なおばあ様!

by イージー