バイオハザードをレゴでコマ撮りしてみた

マインクラフトの動画はけっこう紹介してるけど、そういえばレゴ関連って紹介してなかったなぁと。

というわけで、本日はレゴ動画をご紹介。

これむちゃくちゃ時間かかったろうな……。
銃を撃つ瞬間のアクションの表現とか、マジでうまい!
楽しませてもらいました!!

by 小銭

Google Earth で VF-25Fメサイア を飛ばしてみた

なんだこれ?

でも、すげーー!
グーグルアースでこんなことできるって……。
どうやんだ??????
一瞬、アーマードコアかと思ったぜ……。
職人すげぇなぁ。

余談だけど、やっぱガウォークかっけぇ。

by 小銭

海外の超神ってるストップモーション【GundamW.I.T.C-19 Masters of the battlefield】

ガンダムファン必見!
これは絶対に見とくべき!!
どんだけ手間かかってんだよ、この動画……。(汗)

カメラワークといい、効果音やエフェクトなどハリウッド映画顔負けのクオリティー。
マジで、アニメより凄いんじゃねーのか……。

あまりにも凄すぎてニコニコなのにコメ入力するの忘れるレベルwww
間違いなく、見入っちゃうはずです!!

by 小銭

8bitマイコンで残酷な天使のテーゼ 演奏させてみた

しょぼスゲーwwww
8ビットでもここまで奏でられるんだ……。

by 小銭

ナニコレ モフモフ スギ

何これ、もっふもふじゃないですかぁ。
まさにタイトルどおり。

ヤバイ、マジでかわぇぇええええ

by 小銭

【Minecraft】私がスペランカー1日目【ゆっくり実況】

こんなMODあるんだね……。
マインクラフトってすげぇ。

スペランカーをプレイしたことがあれば、これがどんだけヤバイMODかもわかるはず。

途中で投げ出したくなるもあるでしょうが、完走目指して頑張ってほしいッス。

by 小銭

【ロマサガ3】閃きだけで最少戦闘回数クリアに挑戦 Part1【ゆっくり】

閃きの効果音、最高ッス!!

いまだ根強いファンが多いロマサガ。
この閃きの効果音が大好き! という人も多いはず。

本誌、イージーも間違いなくチェックするはずです。

by 小銭

ちょっとコンビニ行ってくるPart8

雪道でこの速度も凄いけど、タイヤのピンスパイクがパネェッス!!
この条件で俺も運転してみてぇなぁ。
ムチャクチャ面白そうだ。

しかし、雪面でバイクを意のままに操ってるドライバーの技量ハンパねぇ~。
ポルシェも何気にドリフト上手いし……。(汗)
先日、紹介したバカのフェラーリ暴走とは次元が違いますな。

by 小銭

レインボーブリッジ~東京ゲートブリッジ

本日は、綺麗な車載動画のご紹介。
我が輩はまだ東京ゲートブリッジを走ったことがないんだけど、こんな感じなんだね。
観てるだけでテンションあがってきます。

by 小銭

Hill Climb Havoc

本日もヒルクライム動画のご紹介。
バイクだけどね。

何このフレームwww
ちょっと面白そうだから、機会があれば見に行きてーな。

by 小銭

Hill Climb Havoc