バレンタインにシャアザクケーキを作ってみた。

スゲー!
ザクやんwww
色がちょっと違うけど、そこは愛嬌(イチゴ味だからね)。

動力パイプ、ワロタwww
ハート型のモノアイ、最高です!

by 小銭

重量3トン!破壊不可能?巨大な氷塊からコカ・コーラ ゼロを手に入れろ

コカ・コーラ ゼロといえば、我が輩の大好物。
そんなコーラ好きには、たまらない動画を発見!

氷塊の中に入ったコーラ ゼロがTAKE FREE!!
これやりたかったぜ。(笑)

まぁ、仕込み臭全開だけど、良いセンスだと思うッス!!

by 小銭

重量3トン!破壊不可能?巨大な氷塊からコカ・コーラ ゼロを手に入れろ

【Minecraft】ゆっくりがポケモンマスターをめざす! Part1

Minecraftの動画を観ていると、ほんと自由度が高いなぁと。

というわけで、本日もMinecraft動画のご紹介。
な、なんとMinecraftでポケモンですよ。
小さなお子さんがいる、世のお父さん!
これは子供と一緒に観たら喜ばれるんじゃないですか!

マジでポケモンゲットだぜ! しちゃってますよ!!
クオリティーの高さマジでパネェッス!!

by 小銭

風雲! たくみ城 part1 【minecraft】

『風雲たけし城』といえば、我が輩がガキの頃、大人気だったTV番組。

それをマインクラフトで見事に再現したのが、こちら!
もうね、「懐かしい~」の連続です。
TVを観ていたあの頃の記憶が走馬灯のようによみがえります。

いや~、マインクラフトって、やる気さえあれば、いろんなことができるんですね~。
そのやる気が大変なんだろうけどね。
アップ主の“やる気”には脱帽です。
ほんと凄いわ。

by 小銭

ガンダムは王蟲の突進を止められるか物理エンジンで検証した

続けて、もう一本!

やべぇ、笑いすぎて腹筋が痛いwww

マクロスってあんなでけーのか?
最初、イデオンかと思ったぜ……。

by 小銭

王蟲の破壊力を物理エンジンで 調べてみた

マジでアップ主、センスありすぎwww
クソ、フイタwww

王蟲の破壊力パネェッス!!www

by 小銭

【第8回MMD杯本選】テトさんたちがスト2ごっこ

既にご覧になった方も多いと思いますが、本日はこちらの動画をご紹介。

職人さんたちの力量、パネェッス!!
めくってるし……。この見事なまでの再現率……。
ほんと、世の中には素晴らしい才能をもった人っているんだな……。

by 小銭

【第8回MMD杯本選】MMDでNEWラリーX

なんだこれ?
と思ってチェックしてみたら、無駄にクオリティーたけぇwww
こんなラリーXあったら面白いのになぁ。

by 小銭

総統閣下はジョジョ実写化にお怒りのようです

言ってることが正論すぎて、くそ、ワロタwww

いまさら説明する必要もないと思いますが、
個人的にこの動画のファンでして……(汗)

by 小銭

ガッツリ食べたい時のフィッシュバーガー

画質綺麗すぎ!

腹減ってるときに見ると、余計に腹が減るのでご注意ください。
それにしても旨そうだな……。

by 小銭