物理エンジンで超速アッパーカットなどする物理シミュ

アニメやゲームのシーンを思い出し脳内シンクロさせると楽しみ方も倍増!

笑えますwww

アップ主の続編に期待!

by 小銭

【音MAD】 松岡修造で「te-yut-te」

クソワロタwww

リズム天国を彷彿させるリズムに、しつこいぐらいのループがベストマッチwww
コーヒーふいたわwww

by 小銭

受験に疲れたあなたへ

熱い、熱い、熱すぎる……。
修造さん最高ッス!
個人的に大好きなんだよね、この熱いところがwww

それにしても、この元動画、そもそも何のための動画なんだろか……。
元から受験生を応援するための動画だったのか?

by 小銭

ACV買いにちょっと宇宙行ってくる

アーマードコアVの発売記念動画(ファンが作ったもの)らしい。
無駄にかっこいいんだけど、字幕の内容にクソフイタwww
アップ主センスあるなぁ。

思わず気になってアーマードコアVをチェックしてみたら売れててビックリ!
特典付きは完売じゃねーか。

by 小銭

実況パワフル六大学野球(1)慶大‐東大

パワプロを使って六大学野球を再現とは面白いことやってるなぁと。
ゲームだからどこが勝つかわからない?

参加大学の紹介&ルールなど大会の告知動画はこちら!
【ニコニコ動画】【告知】実況パワフル六大学野球を行います

各大学のOBのみなさん、試合結果を含めチェックしてみてはいかがでしょうか?

by 小銭

動画じゃないんだが…

動画じゃないんだけど、こいつは腹筋破壊の仲間入り出来るくらい、
いや、キングに成れるくらいインパクトでかい!
PCの方がその破壊っぷりは倍加すると思われる。
くれぐれも電車の中では見ないように。
無理に笑いを止めようとすると余計に笑いが止まらなくなる!

こちらから!

by イージー

【タオパイパイ】桃白白の石柱投げを検証してみた【ドラゴンボール】

ドラゴンボールを読んでいてこういう発想になったことないわ。(笑)
空想科学読本っぽいッス。

まぁ、この手のノリ嫌いじゃないッス。
何を言ってるかまーたくわからないけどね。(苦笑)
ドラゴンボールファンなら楽しめる?  

ところでこの石柱を投げるシーンってコミックス何巻だっけ?

by 小銭

【ゆっくり実況】ドラゴンクエストII~蘇る富永一朗伝説~ part10【終】

祝! 完走!!

遂に最終章がアップされたッス。
いや~楽しませてもらいました。

一見、ドラクエのプレイ動画かと思いきや覗いてビックリ! 観て衝撃!! の代物です。
第一印象=あまりのクオリティーの高さに、吹いたわ! そんな表現がピッタリ。
これDVD化されたら買っちゃう人いるんじゃないの?

part1はこちらからどうぞ!!
【ニコニコ動画】【ゆっくり実況】ドラゴンクエストII~蘇る富永一朗伝説~ part1

この動画を観て久々にドラクエⅡやりたくなったぜ。

by 小銭

ニンテンドー3DSの立体感を強引に疑似体験!

試みは面白いと思うののですが、赤・青メガネとか持ってねーしwww
最後のグラグラ3Dは、なんとなく3DSに近いイメージ再現できてる気も!?

by 小銭

ニンテンドー3DSの立体感を強引に疑似体験!

3DSとジョイスティックを繋げてみた。

これはいいな……。
完全にポータブルゲーム機じゃなくなってるけどね。(苦笑)

by 小銭

3DSとジョイスティックを繋げてみた。