笑い締め

笑って年越しっていうのりで思い出した。
これみて爆笑してしまった。
再生13秒まで待てwww

口パクがばれるとき.flv

by イージー

まぁ、年末ってことで、笑っていきましょう

色々あったことしだけど、これでも見て笑っておこうw
YouTubeだけど。年末は笑い飛ばして新しい福をよぼうよw
菅直人が田原総一郎に叱られる!

by イージー

ファミコンにCD入れてみた

くだらないけど、なんかすげー。
光るイルミネーションもかっけー!!

でさ、CD入れて音楽流せたりはしないのか?
さすがにゲームは無理だとおもうけど、せめてサウンドぐらいわ……。
でも、スピーカーとかついてなさそうだしな……。
ま・さ・か・本当にCDを入れただけってことはないよね……。(汗)

by 小銭

【野球】ダルビッシュのエグい変化球をまとめてみた

トライアウトにフォーカスをあてた番組がオンエアされるということで、本日は野球関係動画のご紹介。

最高額の入札金額で話題のダルビッシュ。
マジ、パネェッス。
なんだあの変化……。マジでチートすぎる……。

メジャーでの活躍、いまから楽しみですな!!

by 小銭

【戦ってみた?】子供の格闘技の試合が可愛すぎるw【踊ってみた?】

ワロタwww
後ろ回し蹴り最高ッス!!www
子供の、真剣さも最高!! 
改めて子供ってピュアなんだなぁと実感しました。

by 小銭

統閣下じゃない人がPSVITAの不良問題についてお怒りのようです

我が輩の大好きなヒットラーシリーズとは別物ですが、内容そのものは似たような動画ッス。

VITA買った人、災難だな……。

by 小銭

Minecraftで東京ディズニーランドを再現プロジェクト – 第2部 -

クリスマスということで本日は動画をもう一本!

ディズニーファン必見です!
とにかく観てくれ。
観て納得、30分以上ある理由もうなずけます。

とにかくクオリティーがパネェッ!

動画にあるコメどおり、
「すげええええええええええええ」
「うおおおおおおおおおおおおお」
という言葉しかでてきませんよと。

クオリティー高すぎて思わずフイタわwww
この完成度、アップ主のディズニー愛を感じます。

何かと権利関係に厳しいオリエンタルランドですが、
寛大な気持ちで見守っていただければ幸いかと。
マジで、この動画観てディズニーランド行きたくなったし。

by 小銭

超時空要塞 マクロス ♪ 愛・おぼえていますか ─ロングバージョン─

メリークリスマス!
というわけで、本日はオールドタイプ世代に我が輩から懐かしいサウンドをプレゼント!

この曲、やばくね!!
間違いなく神曲っしょ!!

by 小銭

超時空要塞 マクロス ♪ 愛・おぼえていますか ─ロングバージョン─

ゲーム機戦争に物申す!

挑戦的なサムネイルとは対象的に、実際に動画を観て見ると「たしかにそうだね~」と、うなずけます。
まぁ、リアルタイム世代なら大方わかっていることだとは思いますが、この時代を知らない世代人にとっては「へぇーそうなんだ」「なるほどね!」 と感じとってもらえるのではないでしょうか。

by 小銭

第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート

キ・テ・マ・シ・タ。
ニコ動総合ランキングでも上位にランクインしているので既に観た人も多いでしょう。
とはいえ、やはりここでフォーカスを当てないわけにはいかないッス。

動画の内容は遂に32bit機時代に突入!
しかし、ほんとよくできているなぁ。
見せ方、ナレーション、ただただ感心するばかり。
制作者はゲーム業界関係者? それとも単なるゲームファンなのかしら?

第6次ゲーム大戦の公開がムチャクチャ楽しみだぜ!!
個人的にはピピンアットマークの登場を、いまかいまかと待ち望んでいます。いったいどんな登場シーンで、どのように散っていくのか?
いまから楽しみです(笑)

PS
ちなみにピピンアットマークは、箱を一度も開封することなく、実家の部屋の片隅に置かれているのは内緒です。

by 小銭