総統閣下は最近の実況プレイ動画にお怒りのようです

何も言わず観てくれ。(苦笑)
大好きな動画シリーズです。

字幕をみてると、だよな、とか、そうそう、とかけっううなずける自分がいます。

by 小銭

あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる

やってることはムチャクチャくだらないだけど、不覚にもワロタwww

個人的にはゼルダがツボだったッス!!

by 小銭

Lens of Truth Head2Head: The Elder Scrolls V: Skyrim PS3 vs. Xbox 360 Analysis

箱マルか?orPS3か? どっちのSkyrimを購入したらいいか悩んでいる人は参考にしてみてくれ。
結果は箱マル版に軍配が……。

スペックさえみたせばPC版が一番いいとは思うけどね。Modとかもあるしさ。

by 小銭

Lens of Truth Head2Head: The Elder Scrolls V: Skyrim PS3 vs. Xbox 360 Analysis

【TES5:Skyrim】Skyrimを魔法使いプレイ Part1

同じ魔法使いということで、参考にさせていただいてます!

RPG好きなら『Skyrim』をプレイしないなんて絶対に損してる!
そう断言できるほど異次元のクオリティーを実現!!
国産RPGなんてやってる場合じゃないッスよ、マジで。

by 小銭

Sony HMZ-T1 with TrackIR 5 playing PC games! WoW and Skyrim

まだまだ実用レベルじゃないだろ……とか、勝手に思い込んでスルーしてたら、ものの見事に我が輩の好きなゲームが二本とも対応してる衝撃の事実!!

ちょうどモニターを新調しようと思っていたし、買っちまうかな……。

by 小銭

Sony HMZ-T1 with TrackIR 5 playing PC games! WoW and Skyrim

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画 1

『Skyrim』、パネェッス!
楽しいという一言では言い表せないほど、面白いッス。
無我夢中でプレイするって、まさにこのことッスなぁ。
日本語版も間もなくリリース! 待ち遠しい人も多いかと。

というわけで、『Skyrim』関係の動画を積極的にフォーカスをあてていきたいと思います。

アップされるのがとにかく早いのが、このプレイ動画。
毎日、この動画をチェックすることが既に我が輩の日課となっているほど、観ているだけで自分がプレイしている気分になれるのも魅力ッス。
日本語版のリリースまで、この動画をみて予習してみてはいかがでしょうか。

by 小銭

会社を辞める?ならブラスバンド連れて盛大に退社してやろうぜ

こういうことができるって、ス・テ・キだなぁ。
参道してくれる仲間がいるのも素晴らしい!
我が輩もこのぐらい大胆な行動が起こせる人間になりたいッス。(爆)

笑えます!!

by 小銭

国際宇宙ステーションから撮影したオーロラ映像が美しすぎる!!

神秘的という表現がぴったりの動画ッス!!

オーロラも綺麗だけど、雷っていがいと広範囲で鳴ってるなぁとか、我が輩たちはここに住んでるんだ……。とか、ボーっと眺めているだけでいろんなことを考えてしまいます。

それにしても地球って宇宙からみると、想像以上に明るいんだね。

by 小銭

【実写】マリオオフin鹿児島~前編~【マリオブラザーズ】

不覚にもワロタwww

途中、ルイジーマンションかよ! スマブラじゃねーか!?
などと、突っ込みどころも満載。

いや~、これはいい!!
海ステージ、やばいだろwww

by 小銭

野田総理のTPP交渉参加表明にあの方がお怒りのようです

また見つけちゃいました!
本日は、我が輩の大好きな例のシリーズのご紹介です。(苦笑)

毎度毎度、同じ映像なんだけど、不覚にもワロタwww

by 小銭

野田総理のTPP交渉参加表明にあの方がお怒りのようです