映画のワンシーンかよ! と思わずツッコミたくなるッス

中東ぱねぇ~!!
やってることがムチャクチャすぎて、思わず笑ってもうた……。(汗)
でも、公道でこれはヤバいっしょ……。

まぁ、それなりの覚悟(度胸)と腕に自信がなきゃ、こんなことできねーよな……。
お金持ちのボンボンってやることが派手つーか、スケールがデ・カ・ス・ギ!

PS
動画のタイトルってなんて書いてあるんだろ?

by 小銭

ملاهي كنق النظيم و كازمن ( داخلي + خارجي )

チョー変だろwww

死にゲーのThe Immortalを紹介したけれど、同じhacchiの実況からこれも得体の知れないスーファミ時代のゲーム。
動きがもうね、変www
何だよこのゲームはwww
鳥、最高www
私ゃこの人の軽妙なしゃべりが好きだなwww
by イージー

閃きシステムよ永遠なれ

ロマサガをこよなく愛する自分だが、どの実況がいいか迷うところ。
このobasanもロマサガ愛好家の様子。
この方は、FF6の実況で大ブレイク。女性という事だけでなく、その編集の腕前とユーモアのセンスにより安定した人気を誇っていたが、ロマンシングサガ・ミンストレルソング(通称ミンサガ)を最後にフェードアウト。余程疲れたとみえる。実況以外にもラジオぽいものもあり、なかなかの実況っぷりと毎回なんらかの趣向こらした編集が楽しみだっただけに非常に残念。
この動画を見たらロマサガの世界観がよくわかるのではないかということで数ある中からobasanを。
閃きシステムよ永遠なれ。小泉さんのゲーム脳は素晴らしかった…。
by イージー

余談:「熱情の律動」のコアなファンがなぜ出来るのかを少しでも感じられたら嬉しいなぁ。
それとマイナーキャラの「鈴木さん」の活躍も見逃すなwww

ゼッキョー

絶叫系。
2人組の実況プレイ。自宅プレイ感たっぷりww
とにかく再生数が凄いよね。
顔デカッ!
ビビりっぷりに、イラッとしてくれwww
鬼が出たらボリューム絞らないと鼓膜がヤバイwww
by イージー

腹筋崩壊系

このプレイヤーのプレイっぷりは、途中から愛すべきアホさ加減から最後まで見ずにはいられない衝動に変貌する。
これ、ラスボスの戦いっぷりは腹筋崩壊するw
by イージー

玉名市ナルセ機材のワンペダル

車を運転している人、全ての方に問いたい。
アクセルとブレーキ、踏み間違える?
我が輩には、なぜアクセルとブレーキを踏み間違えることが起きるのか、全く理解できないッス。
アクセルとブレーキを踏み間違えるような人が運転免許を持ってることじたいがおかしいでしょ!?

でもね、以前、踏み間違えによる事故が絶えないんだそうです。
どんだけ、ボケてんだか……。
マニュアル車にしろよ……。

でだ、そんな事故多発の状況を打破するべく開発されたのがこのアイテムだそうですが……。
※販売されてるかはもちろん、車検にとおるのかなどは未確認

うーん、これどうなの……(汗)
かえって運転しにくそうなんですが……。
まぁ、我が輩には無縁の代物ですな……。

by 小銭

玉名市ナルセ機材のワンペダル

日本の公道でマリオカート!【渋谷・原宿・表参道】

このタイトルを観て、レミさん!? と思った人はかなりのYoutube通!?
我が輩も、遂にレミさんが来日したのかと思ったほど。

で、蓋を開けて衝撃! 観てビックリ!!
なっ! なんと!! 日本の方じゃないですかぁぁぁぁあああああ。

いや~、パワーあるなぁ。
この行動力に脱帽です!
やっぱりね、このぐらいのことをやってくれる人がいないと、不況、震災、人災と災難続きの日本、テンションあがらないよね。
※どうやら公道OKのカート(仕様?)を用いてるらしい? 

by 小銭

ハンバーガーでプッチンプリンを作ってみた

『退屈だったらコレを観ろ!!』のコーナータイトルにぴったりの動画を一つ。

ここでまでくると、もはや職人ですな。
まぁ、「誰特なんだ?」という意見もありそうですが、
そのへんの地上波なんかよりも、エンターテイメントとしてなりたっている気がします。

by 小銭

徳川埋蔵金 1

昭和を代表するエンターテイメントが川口探検隊なら、平成のエンターテイメントの代表は、やっぱりコレしかないっしょ!!

埋蔵金の発掘なんて、実に夢がある!
スケールでかすぎ!
むちゃくちゃ製作費かけてるよね!?
だから面白いんだろうけど。

やっぱバブル期のTV番組のイケイケ感は、ぱねぇッス!!
当時、夢中になって観ていた人も多いのでは?

by 小銭

徳川埋蔵金 1

川口浩探検隊栄光の軌跡 生物偏 1

我が輩がガキの頃は、
「水曜スペシャル観た!?」
これが、木曜日の朝、教室に入って発する最初の言葉だった。

水曜スペシャル=川口探検隊を見逃すと、その日一日の会話に入ることができない、そのぐらい大人気の番組だった。

今観ると、たしかに「オイッ!」とツッコミどころも満載ではありますが、TVは娯楽! こういったエンターテイメントとして振り切った番組を作らないから昨今のテレビ番組は軒並み視聴率が低迷しているのでは!?

どこをみても、お笑い芸人ばっか、食い物食ったり、クイズしたり、公共の電波で芸人の内輪話なんぞを垂れ流されたって、誰もみないッスよ。

by 小銭

川口浩探検隊栄光の軌跡 生物偏 1