ドイツのテレビ局が福島原発事故について放送

これが真実だったら、ガチでヤバイよね……
原発汚染の真実は海外メディアからしか得られないのか……。
わざわざ嘘つく必要もないしな……。
はぁ……。

by 小銭

Die Foigen von Fukushima

ちょ〜イミフなんですけど

このダンジョン探索ゲーのイミフっぷりはほとんど神!
というかこのプレイヤーのゲーム脳に脱帽です。
洋ゲーぽい即死系でここまで根気強くやっている姿に感動すら覚える。
エグいのと、イミフな演出に腹筋破壊系にまで振れる振り幅のデカイこと。
by イージー

夏なので4

といいながら、夏だからでもなんでもないんだけど
キリン氏の初回最高ヒット数のこのゲーム。
名作の誉れ高いこの作品。
キリン氏の決め台詞とともにみんなで弾幕合戦しよう。
byイージー

夏なので3

引き続き、キリン氏の実況から
和製ホラーの傑作、零シリーズより「月蝕みの仮面」の実況ですね。
たぶん、プレイしたら怖いんだろうけど、
この実況だと笑ってしまえるくらい怖くない(笑)
by イージー

夏なので2

ニコ動で安定した人気を誇る[訛り実況]のキリン氏。
この人の定番、ホラー系のなかからサイレントヒルを。
なぜか彼の実況で見ると、グロいシーンもそんなに強烈に「ウゲッ」っと来ないから不思議だ。
by イージー

夏なので…

あんまし激暑でもなくなってますが、夏なんでホラー系を。
ってことでノーマルにバイオのプレイ動画でも。
サイレントヒルはちょっとグロイのでこっち。
この「おかち」ってプレイヤーは説明が分かりやすいので結構好きかな。
この怖がりっぷりを笑ってくれw
by イージー

※iPhone、iPodtouchだと要プレミア。
【ニコニコ動画】バイオハザードWii 実況プレイ -ゾンビは電気羊の夢を見るか?- Part.01

マイク・タイソン KOシーン集

パネェ~!!
対戦相手が気の毒すぎる……。(汗)
殴られたら間違いなく即死する自信あるわ……。(汗)
霊長類最強は、間違いなくこの男だと思う!!

カス・ダマトさえ生きていれば……。

by 小銭

自分のPCを自分のPC内で再現してみた

CADを使ってモデルを作る、この工程がエンターテイメントになるんだねぇ! 改めて動画(Youtube&ニコニコ動画)の存在って、凄いなぁと。
そりゃ、テレビや雑誌ばなれが加速するわ。

作者のCADのテクニックもさることながら、こういったことをやろうとする試み&発想力には脱帽です。
マジでアッパレの一言ッス!!

by 小銭

【実況】 足でマリオ64をプレイ part1 【DDRコントローラー】

いや~、世の中には器用な人っているんですね……。(汗)

パートが進むにつれて、操作もこなれてきくる感じ。
改めて人間の適応能力の高さに驚かされます!

by 小銭

『ぼくのなつやすみ4』 実況プレイ part1

夏休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みといえば、やはりこのゲームは外せないッスよね……。

ノスタルジックの世界にトリップしてみてはいかがでしょうか? シリーズ化されてるので秋の夜長にしっぽりと……。うーん、昭和が懐かしいッス。

by 小銭